FC2ブログ
疲れのあまり、昨日は結局早々にばたんきゅう

27日朝5時30分頃出発。高速使っても大して到着時間が変わらないので
下道を行きました。しかも白樺方面から行きは攻め。
会場入りは、だいたい予定通り8時。
到着時には、既に前泊で準備していた出店者さんが多数いました。

タッチMTG初参加ということもあり、どの辺りが良いとか全く
分からず、空いているところにブース作り。
自分のブースの両隣は全国的に有名な革工房。
3件の革屋が軒を連ねる状態となりました。

画像少ないですがUP

ブース奥のWelcomeFETISH。
WelcomeFETISH

入口にも看板。
看板

ブース内はこんな感じ。
こんな感じ

カービング実演。今回は暑さのあまりイベント中に完成せず・・・
カービング実演
ちなみにカービング、お客さんにこんな感じでやるんだよ、と言う流れが
分かるように、通常のカービングとは異なる順番で彫りました。

オリジナルスカルリング&スタッズ。スタッズについては、次回スーパーウィークエンド
のイベントにて商品として並びます。今回は参考商品として陳列。
スカルリング&スタッズ

珍客ご来店
珍客

夜、ランタンの明かりが灯ります。
夜

2日目朝。この時間は静まり返っていました。
2日目朝

今回、お客様代表として画像UPさせてもらいます。
お客様代表
木曽&松本からお越しの3人です。今回お友達になりました。(勝手にそう思ってます)
そして3人とは、10月のVIBESミーティングで再会を約束しました。

2日間とも予想外に天気に恵まれ雨は全く心配ありませんでした。
雨男に成らずに済んだってことで。
また、来年も参加したいと思います。

改めてお疲れ様でした


プロフィール

レザークラフトマン

Author:レザークラフトマン
FETISHブログへようこそ!
ここではReal Craft Factory by Art Leather works FETISHのOnline shopの更新情報や
日々の出来事などをご紹介します。

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

Page Top