FC2ブログ
おはようございます。

な~んか、天気÷っ。
明日からGWに突入!?ですか?皆さんどこか遠出を予定してますか?
私は・・・・予定なす
天気が良ければ、一日くらいはバイクで散歩したい気分ですが・・・

ってなわけで、カービングナンバープレート?のオーダー品紹介です
いつもお世話になっている先輩がGW中に遊びにくるので、
先輩の子供へ何かプレゼントをしたい!
そこで考えたのが、子供が跨って乗れる車のおもちゃ。
だけど、ただ既製品を買ってプレゼントするだけじゃ面白みに掛ける。
そこで、思いついたのがおもちゃの車にナンバープレートをつけたら
喜んでくれるかも!?
そんな発想から、オーダーを頂きました。
ナンバープレートと言っても、マテルはレザー!
カービングで子供の名前を入れて欲しいとの内容です。

車画像。前から見るとこんな感じ。

おもちゃ

この車の後ろにカービングナンバープレートを!

レザーナンバープレート

取り付けるとこんな感じのイメージ。

イメージ

日付は子供の誕生日。間に打った刻印は誕生日の星座ですが、ちょうど
いて座からやぎ座に切り替わる日でしたね。一瞬いて座を打つところでした。
そして、やぎ座と気づき危ないと思ったのも束の間、結局間違えて
牡羊座の刻印を打ってしまい、一発終了。しっかり確認しなかった自分のミスですが、
最初から作り直し見事!?やぎ座で完成しました。

最終仕上げの取り付けは、オーダーを頂いた松沢さん、
打ち合わせ通りの取り付け方法でカスタム頑張ってください
そして、オーダーを頂き有難う御座いました。

喜んでもらえると嬉しいですね。

そして、打ち合わせをしているときにワタクシふと思いました。
おもちゃの車をレザーでカスタムしても面白いかも!!
ハンドルとシートを革張り。Bodyはカスタムペイントしちゃったりなんかして。
子供のおもちゃにも、ガレージなどのオブジェにも一風変わった
モノが出来そうです。近々試作してみます!

有難う御座いました。オーダー品紹介でした!
プロフィール

レザークラフトマン

Author:レザークラフトマン
FETISHブログへようこそ!
ここではReal Craft Factory by Art Leather works FETISHのOnline shopの更新情報や
日々の出来事などをご紹介します。

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

Page Top