fc2ブログ
こんにちは。無事冬季キャンプから生還しました。
午前中には帰ってましたが。

今回は例年とは場所を変えてのキャンプでした。
いつもより少しだけ手前です。

撮り納めた画像をズラズラとアップします。

道中、天気は快晴。気分がいいです!

快晴

今回4人でしたがテントは二人。
後の二人は車中泊。

テント

板長?のワタクシが何やら作ってます。
まぁ、カレーですけど。
カレー
こちらは大根を煮て。

大根

料理をしながらのビールはうまい!

バドワイザー

大根とサバ缶の煮物。
嫌いな人約1名。。。酒の肴にいいです。

サバ

メインはこちら。しゃぶしゃぶ。

しゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶからの鍋。
畑さん見た目良く作ったね!
もちろん味も良かったです。

>鍋

米も炊きました。

ハンゴウ

長い夜、焚き火を囲みほっこりです。

焚き火

途中頭痛が。。。。11時11分、シュラフに
潜り就寝。快適に爆睡しました。

朝は5時に起床、まだ辺りは暗く
ランタンに灯りを灯し。

ランタン

一晩寝かせたカレー。
カレーライス

意味もなく川から。

川

今回は気温こそさほど低くなかったと思います。
ただ、かなり風が強く体感温度は。。。

宿泊なし参加のしげさん、沢山差し入れして
頂き有り難う御座いましたm(_ _)m
夜は寒かろうと、薪集めを流血してまで
やってくれて。助かりました!

そんな感じで楽しい冬季キャンプは
あっと言う間に終わってしまった。

皆さんまた行こうね!
お疲れ様でした。
スポンサーサイト



NEXT Entry
ウエディングフォトフレームオーダー品紹介
NEW Topics
VSTROM 250SXホワイトレター
トヨタ用スマートキーケース
VSTROM 250SX
ハンドルクロスバー
ハーフウォレット
Comment
楽しそうですね!!
冬季キャンプ、楽しそうですね(^○^)
自分は登山がメインですけど、好きな仲間と極地的な所で過ごす一体感とか上手い飯、そして大自然の偉大さ。勝手に共感してます。「生きて る」って実感するんじゃないですか?良いですね〜(^-^)
No title
コメント有難う!そ~です!極地的な所で過ごす仲間との一体感!その言葉に共感です!やはり、山をこよなく愛す人は良いこと言いますね!
ほぼ毎日アップしてます。
kawa319ブログをヨロシクです!
おつかれ!
今年は寒さそれほどでも無かったのかな?楽しそう!
スタートはいつもと同じ時間くらいかな?
イイね!!!!
No title
パンヘッドさん、コメント有り難う御座います!昼間から風の強い中、例年通りの感じでした。
また、一緒に飲める日を楽しみにしてます!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レザークラフトマン

Author:レザークラフトマン
FETISHブログへようこそ!
ここではReal Craft Factory by Art Leather works FETISHのOnline shopの更新情報や
日々の出来事などをご紹介します。

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

Page Top