fc2ブログ
みなさんこんばんは。
今日は数ヶ月前から予定していた
アメ車ツーリングに出掛けて来ました。

ビーナスラインを中心に、白樺湖、
霧ヶ峰、美ヶ原、富士見台などなどで
景色を楽しみながらアメ車を
満喫出来るツーリングでした。

朝は青空が見えていたのですが。

15720895380.jpeg


時系列ではありませんが適当に
画像を並べて行きます😆

愛知からお越しのMr.Tさんと初のコラボです。
真ん中のマスタングです。

15720890670.jpeg


アメ車並ぶと雰囲気良いですね😆
ちなみに、左に見える青い車は勝手にコラボした
ジャガーです。Fタイプじゃないでしょうか。
良い音してました。

15720892310.jpeg


青空が見えないのが惜しい😵

15720891860.jpeg


紅葉キレイでした。白樺湖にて。

15720890180.jpeg


15720891320.jpeg


15720891490.jpeg


リーダーにご馳走になったきのこ汁。美味い❗
ちなみに奥に富士山見えるはず😆ん、見えないか…。

15720891120.jpeg


美ヶ原にて。

15720893690.jpeg


富士山とコラボ。

15720892880.jpeg


コンデジの実力!
ズームして富士山を撮影してみました。
そこそこ撮れているかと(笑)

15720894020.jpeg


アメ車ツーリン👍ぅです。

久しぶりのビーナスライン、気持ち良く
ツーリング出来ました!

年内、また行けるかな?
スポンサーサイト



NEXT Entry
青森お土産
NEW Topics
VSTROM 250SXホワイトレター
トヨタ用スマートキーケース
VSTROM 250SX
ハンドルクロスバー
ハーフウォレット
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レザークラフトマン

Author:レザークラフトマン
FETISHブログへようこそ!
ここではReal Craft Factory by Art Leather works FETISHのOnline shopの更新情報や
日々の出来事などをご紹介します。

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

Page Top