FC2ブログ


実に早いもう5月じゃあ~りませんか
ゴールデンウイーク満喫してますかこんな時こそ、どんどん出掛けて使って東北、或いはの復興、景気回復に一役カいましょう
って、ラジオを聴いてると国際ネギリストの方が言ってます。おっしゃる通りですね

先日サンサーフから2011アロハシャツのカタログが届きました
アロハフリークの自分としては、毎年楽しみにしているカタログ。実際に購入する際は、イクスピアリ内のマウナケアギャラリーズで厳選します。
そして今回、サンサーフ“アロハ”プロジェクトとして、東日本大震災復興支援として“ランド オブ アロハ展”と言う一冊の本を出版しました。
アロハシャツを知る上で欠かせない一冊。
一冊2500円。収益金の全てを義援金として送付されるそうです。
購入して、微力ながら支援のお手伝いが出来たらと思います
スポンサーサイト



NEXT Entry
ツーリング
NEW Topics
60円ケース
ホンダ用スマートキーケース
軽トラキーカスタム
オレンジカウンティ
新型クラウン用スマートキーケース
Comment
わたしもです(^-^)
わたしもサンサーフファンの一人です。そして、イクスで働いていた頃からマウナで購入しています。今日、自宅にカタログが届き、わたしも『ランド・オブ・アロハ展』を購入したいと思いました。茨城の自宅も被災しました。やっと最近みんな復旧してきて仕事にも行けるようになりました。これからが踏ん張り時だと思ってます。今回の震災で本当に日本がまとまり、今まで忘れていたことや出来なかった大切なこと、改めて一人一人が感じ動けた、何か大きな力が生まれた気がします。夏にはアロハを着て今まで以上に清々しい夏を過ごしたいですね。
初めまして
たんたんさんコメント有難う
コメント頂いた通り皆がひとつになっていると思います。今日、テレビでボランティアの皆さんが被災地に行き何か出来る事をしかし、予想外のボランティアの人数に仕事の割り振りが出来ないほど。貴重な休みを使ってボランティア活動を行う。ホントに頭が下がる思いです。

微力は無力ではない。僅かな力も合わせれば大きな力に。そんな想いを常に持ち続けたいですね。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レザークラフトマン

Author:レザークラフトマン
FETISHブログへようこそ!
ここではReal Craft Factory by Art Leather works FETISHのOnline shopの更新情報や
日々の出来事などをご紹介します。

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

Page Top