FC2ブログ
こんにちは!今日はRCFのオリジナルコンチョを紹介します。

今回紹介するコンチョは、RCFの中でも一番小さいサイズとなります。
小物に、ワンポイントとして取り付け可能です。

ちなみに、コンチョとは飾りボタンのことですね。

RCFでは、素材にSV925を使用しております。

早速画像をアップ。

こちらは、度々ブログにもアップさせて頂いているデザインです。
シンプルな感じがお好みの方にお勧めです。
☆&フラワー

続いてはこちら。外周のみにReal Craft Factoryと手彫りしたデザインです。
こちらもシンプルですね。
RCF

そして、上記のシンプルデザインを格子状に展開したモノがこちら。
RCFでは、メロンパンと呼んでます。
メロンパン

続いては、先頭に画像をUPしたフラワーの展開デザインになります。
花びらを増やし、彫りもシンプルフラワーより深めです。
いぶしてあるので、デザインがより鮮明です。まだ、型を作っていませんので
世に出回っていませんが、オーダーを頂ければ量産体制にいつでも入れます。
フラワー2

続いてのコンチョはこちら。
現在、準備しているチビサイズコンチョのアンカーです。
ビッシリ詰め込んだトライバルの中にRCFの文字を配置しました。
パッと見文字が目に入らない位にデザインしています。
こちらのコンチョもこれから、型の制作を行い量産体制となります。
RCFトライバル

今回ご紹介したチビコンチョは全て直径14mmです。
留め方法は、ねじ式、ループ式、スタッズ式の対応が可能です。
金額は全て¥2500/個となっております(地金の金額変動により予告なく変更する場合があります)

以上、RCFオリジナルチビコンチョのご紹介でした。
スポンサーサイト



NEXT Entry
今村さんハーレーカスタム日記
NEW Topics
カメラ練習
やきとり だぼ
台風19号
SONY DSC-WX350用レザーケース
オーダーラウンドファスナーウォレット
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レザークラフトマン

Author:レザークラフトマン
FETISHブログへようこそ!
ここではReal Craft Factory by Art Leather works FETISHのOnline shopの更新情報や
日々の出来事などをご紹介します。

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

Page Top